Archive | 2011年02月

2月28日のプクナッチ

 ドルストレートはドルが売られる形で今週はスタート。

 ドル円はあまり動いていない。

 今日の仲値は81.71。

 先週金曜の仲値よりもやや円高に。

 月曜ゆえ今日は相場に入ることは多分ないし、月末ゆえあらぬ方向にレートが飛ぶことにも注意。


 はい、チャート。

無題

 今日は特に昨日と変わったことが言えるわけでもなし。

 ドルストレートの窓が埋まるかどうかに日本時間は注目。

 今日の米指標はPCEコアデフレーター、個人所得・支出、シカゴ指数、中古住宅販売保留など。

 各国株価や原油市場などで相場は動き、米指標である程度の方向が出るか。

 何となく最近の米指標は強い数字が出る傾向があるので、今日も強い数字が出そう。

 でもって金曜雇用統計で落とすか。

 ハゲの議会証言の内容にも注目。

 そろそろQE3の必要性を説くようだとドル売りは加速するだろう。


 まあ、月曜ゆえどうなるかは不明。

 今日の作戦としては様子見。


 明日のハゲ発言、ECBの動き、中東情勢など市場は混沌とした感じで難しい週と言える。

 ユロの利上げ期待バブルが弾けるようだとユロは一気に売られるんではないかな。

 そういったものを含めて様子見。


 今日の名古屋地方は雨ですね。

 この雨が上がれば本格的な春の到来になりそうです。

 昨日、ちょっと昼寝してたら汗ビッショリになって起きました。

 トレーナー着て毛布被って寝るには既に暖かすぎる。

 
 3月2日から名古屋地下鉄本陣駅構内本陣ギャラリーでプクッチ画伯の絵が出品される展示会があります。

 お暇な人は見に来てね。

 
 それじゃあ、また明日。


にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
旧ブログ→プクッチイズム
プロフィール

pukuttch

Author:pukuttch
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
620位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
177位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR