Archive | 2011年10月

10月31日のプクッチの戦略

 丁度今ドル円が異常な上がり方を見せていますが、当局の介入かどうかは確認中。

 G20を前に市場介入をしておかないと内容によっては益々介入しにくくなるという状況を読んでの日銀砲か。

 今は79円に迫る勢いですが、大体76円ミッドからの介入ですからそれに3円足した辺り79円ミッドくらいまでが限界じゃないでしょうか。

 そこまで行くと強気の売りで。

 ポジションは78円台でスクウェアしましたが、どこまで上値を延ばすか。

 75円40にはメガストップが確認されており、取り合えずは断固たる介入でストップ防戦か。

 まだ騰がり続けてます。

 79円に乗せるのか?

 乗せたら売る。

 時間的に考えて介入の可能性が強いと思いますが、この後も断続的に当局は介入するか。

 日本時間は日銀砲の威力によってかなり上がる可能性あり。

 しかし、その後は売りに押されると見る。

 上がりきるところを待って売りで今日は勝負したい。

 月曜ゆえ、簡略に。


 今日で10月も終わり。

 この時期に介入してくるか?っていう感じですね。

 いきなり大相場になってしまいました。

 10月の流れを11月も継続することが多いというアノマリーがありますが、このまま77円前半を上回れば10月はドル円に関して円安に推移したということになります。

 すると11月も円安に振れるということになりますが、介入という力技では反則のような気がしないでもない。

 何にしても今日だけで10万近く勝ちました。

 FXはこれがあるからやめられないですね。


 それじゃあ、また明日。



にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
旧ブログ→プクッチイズム


当ブログナンバー1認定業者
FXプライム
一日400本以上配信の為替情報

スーパー低スプ

ドル円0.5p
プロフィール

Author:pukuttch
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
599位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
190位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR