Archive | 2012年06月

今週の総括

 今週は結局レンジで終了しました。

 しかし、月曜に開けた窓を閉めてない状態で終わったというのは読み間違えたかなという感じです。

 結局ポジションはホールドしたまま。

 米指標結果に賭けた感じでしたけど、ほとんど予想通りか悪くても相場は反応せず。

 フィクスに懸けては欧米は半期末期ということで円は売られました。

 円が売られたというよりレパトリによってドルやユロが買い戻されたという感じですね。

 ですから、この動きは月末要因と考えて良いと思います。

 ただ、ここまで戻すんだったら79円前半で一度利食いしておいたほうが良かったですね。

 不覚。

 ファンロンパイEU大統領の発言のリスク選考の流れに拍車をかけました。

 しかし、欧州の債務危機って構造的な問題ですから、いくら銀行を救済したところでその債務がなくなるわけではないんですね。

 またぞろ、スペインの次はイタリアやポルトガルの問題が出てきそうで安易に欧州問題が解決したとは考えにくいです。

 今週は二つのポジションをホールドしたまま終わりました。

 よって損益はゼロです。

 う~ん、来週は月初めですから、米指標がテンコ盛りですね。

 数字次第では上に抜ける可能性もあって、ポジションを残したのは失敗かも。

 しかし、詳しい予想は明日の予想職人を待て。


 隣の家って土曜日も仕事してるんですね。

 毎日うるさいです。

 最近は午後6時7時くらいまでやってます。

 機械の音もうるさいけども一番気になるのは職人さんたちの話声ですね。

 まあ、それもあと一か月くらいの辛抱です。


 それじゃあ、また明日。




にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
プロフィール

pukuttch

Author:pukuttch
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
939位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
305位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR