Archive | 2012年11月

11月30日のプクッチの戦略

 様子見。


 昨日はしつこい安倍ちゃんの発言で一時的に円売りが進んだが、特に目新しい内容でもなく、その後は買戻しが優勢。

 この安倍ちゃんの一連の発言だが、国内からも反発する声が挙がっている。

 日銀が追加緩和に踏み切ったとしても効果が薄いという見方が段々と優勢になりつつある。

 安倍ちゃんって経済に敏い人物だったっけ?

 何となくこの人が首相になったら不安だ。

 米指標は強弱混合。

 一時的にダウは大幅に上昇したが、米議員の発言などから36ドルほど小幅上昇して引けた。


無題


 FC2のシステムがまた変わったようだ。

 この前、文字にリンクさせようと思ったら出来なかった。
 
 段々と使い勝手が悪くなるFC2。
 
 どうなってるんだ、これ?

 米指標の強い数値は却って来月の数値が悪化するとの見方が大半ですね。

 年末ですし、サンディの影響もある。

 悪いモノは全て来月に押し込んでしまえという感じです。

 これは日本の3月の期末期の数字にその年度のマイナス要素を全て入れるのと一緒です。

 まあ、今日もなんだかんだと指標はありますが、ドル円はさほど動かないんではないか。

 段々と上値が切り下がってっるのは気になるが。

 ユロドルは上に下にの大騒ぎだが、行って来い状態。

 あんまり相場に人がいない気がしますね。

 今日は週末ですし、月末です。

 作戦は当然のように様子見です。


 今日はお料理教室に行ってきます。

 月の最後の日にお料理教室って珍しい。

 これも年末が押し迫って来てる証拠ですかね。

 
 それじゃあ、また明日。



にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
プロフィール

pukuttch

Author:pukuttch
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2012/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
730位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
216位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR