Archive | 2013年11月

11月29日のプクッチの戦略

 売り場探し。


 昨日は米国が休日だったこともあり、ドル円は狭い幅でレンジ。

 感謝祭を迎えて相場は薄くなりそう。

 今後はチョッピーな動きに注意か。


無題


 いよいよ今日で11月相場もお終い。

 来月第一週の米指標や中盤にあるFOMCに対する思惑で動きそう。

 その後は結果はどうあれ行って来いか。

 米国勢は相場から姿を消すんで、今後は荒い値動きにもなりそうですね。

 持ち高の調整から円高に振れる可能性が高い。

 しかし、相場が薄くなれば無軌道な動きも警戒しないといけない。

 ちょっとしたネタで相場は激しく動く。

 方向としては円安ですけど、迂闊にポジションを取ると取り残されそうですね。

 基本的な戦略としては103円バックの売り。

 なるべく引き付けて売り勝負をしたい。

 リスクは上なのでロスカットの設定はタイトに。

 本当のトレンドが出るには年末商戦の結果や来月雇用時計、FOMCの内容次第と言った感じ。

 欧米は期末期でドルやユーロが買われるということも念頭においておきたい。


 今日は病院に行ってきます。

 緊急のお見舞いです。


 それじゃあ、また明日。



にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ

 プクッチ一押し業者
FXプライム
プロフィール

Author:pukuttch
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2013/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
599位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
190位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR