Archive | 2014年06月

6月30日のプクッチの戦略

 戻り売り。


 ドル円は上窓も既に埋めて下落中。

 先週末手仕舞いや半期末期の影響もあってダウはマイナス32ドルの1万5千ドル台が割れそう。


無題
チャートはFXネオ


 週足の雲に入ってしまいました。

 フィボも23.8ライン割れ。

 下げが加速しそうですね。

 作戦は戻り売りです。

 メキシコは惜しかった。

 残り数分から逆転されるとは、一番悔しい負け方ですね。

 ジャイアントキラーのチャンスだったのに残念です。

 後半に入ってメキシコは守り一辺倒になってしまいましたね。

 ブラジル戦のように勇気を持って攻めてほしかった。

 残念です。


 それじゃあ、また明日。


 にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ






 自分はプライムをメイン口座に使ってます。



 プライムは20種類以上の情報ツールがあって、相場に関するネタが満載。

 自分が特に気にしているのは「井戸端会議」「チャートのささやき」「今日のストラテジー」です。

 自分の思惑とピタリと来た時にエントリーします。

 自分がテクニカルをほとんど使わないのは「パッと見テクニカル」を使ってるからです。





 わざわざ面倒臭いテクニカル分析をする必要がない。
 
 プライムは情報ツールの多さから初心者向きだと思います。

プロフィール

pukuttch

Author:pukuttch
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2014/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
797位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
254位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR