Archive | 2014年08月

8月29日のプクッチの戦略

 戻り売り。


 昨日の米指標はこぞって強い数値が出たが、相場はウクライナ情勢に対する地政学的リスクのほうに反応し、103円ミッドまで下落も、そこからは底堅い動き。

 月末調整の意味合いもあると思うが、ダウはマイナス42ドルで引けた。


無題
チャートはFXネオ


 仲値前はちょっと変わった動きでした。
 
 来月はいよいよ日本の半期末期ですから、仲値の動きには注目です。

 当然、今日のフィクス、NY引けも狙い目になると思います。

 ウクライナ情勢で一喜一憂してる感じですが、現実的な問題としてはそうした地政学的リスクというよりも、FRBに対する期待感だけでドルが買われてることが警戒されているんではないでしょうか?

 ドルインデックスが上昇したところでもみ合っていますが、いつ下落するかはわかりません。

 ボリンはまだ拡大しそうな感じですが、このまま一本調子で上がるとは思えない。

 来月から始まる米指標に注目。

 その数値によっては期待感が裏切られ、ドル売り相場になる可能性も高いです。

 作戦は戻り売り。


 今日は手話教室に行ってきます。

 ここ2か月くらいサボってたんで、久しぶりの参加です。


 それじゃあ、また明日。



 にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ





 長年アフィることが出来なかったIGと提携することが出来ました。



 IG証券はBOもあるしスプも狭い。

 前々からアフィりたいと思っていた業者です。
 
 この機会にぜひこのブログから申し込んでくれると嬉しい。

プロフィール

Author:pukuttch
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2014/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
599位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
190位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR