Archive | 2016年07月

7月29日のプクッチの戦略

 様子見。


 27日のFOMC声明を受けて、日本時間、欧州時間で動きがあるかと思いきや、意外に相場は穏やか。

 今日の早朝、突然の円高も意味不明。

 すぐの行って来いからみると輩の仕掛けか。

 相場は相当に薄い。


無題
チャートはFXネオ

 今日の日銀会合がサマーバケーション前の最後の大イベントか。

 いよいよ相場は夏枯れ気味。

 多分、日銀は具体的な緩和策を示さないと思うんで、円安への材料は出尽くしか。

 失望感から円が買われる可能性が高い。

 ストップも大量に置かれているので、今朝に記録した103円を下回るか。

 ある意味、どこで止められるかを試したような薄い時間を狙った仕掛けだった。

 この分だと一気に101円台突入もあり。

 一方で過度な円高は日本当局の介入警戒感を呼び起こす。

 チョッピーな動きが出やすいだけに原因不明の動きが出ると思うが、基本的にはトレンドは円高。

 売り場探しが妥当。


 7月も、もう終わり。

 一年の半分以上が今年も終わってしまいました。


 それじゃあ、また来週。


 にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ



 スキャをやるにはスプ準固定制業者のほうが有利です。

FXプライム
プロフィール

pukuttch

Author:pukuttch
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2016/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
783位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
251位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR