Archive | 2017年04月04日

4月4日のプクッチの戦略

 戻り売り。


 昨日のISMは予想通りの数値だったが中身を見てみると、先行指標である新規受注が低下。
 
 米景気に対する先行き不安からドルは売られた。

 ダウはマイナス13ドルで引けた。



無題
チャートはFXネオ

 月初めの一週目は米重要指標が並ぶが、今月は綺麗に3日の月曜から金曜は同週に発表される。

 この指標に一喜一憂する展開が続くと思うが、昨日の下落はOP狙いの下落や防戦もあったんではないかな。

 0時ギリギリに111円台に戻すなど、その動きはカットと防戦の闘いに見える。

 その後は下に攻めてるんで流れはリスク回避。

 しかし、この程度の上昇では110円を割るのは無理なんではないかな。

 一旦、上に振れてくれないとポジションも貯まらないから。

 ここは売り場探し。

 上がったところを叩く。

 113円台まで行ってくれれば強気の売り。

 今日からの米指標に注目したい。


 ようやく桜が咲きましたね。

 春が来たな。


 それじゃあ、また明日。


 にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ



 スキャをやるにはスプ準固定制業者のほうが有利です。

FXプライム
プロフィール

pukuttch

Author:pukuttch
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
914位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
300位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR