Archive | 2017年08月04日

8月4日のプクッチの戦略

 戻り売り。


 昨日は弱いISMやイニシャル・クレームを受けて全面ドル安。

 ドル円は110円を割り込んだ。

 ダウはプラス10ドルで引けた。



無題
チャートはFXネオ


 案外あっさり110円を割った。
 
 この辺にあまりオプションはなかったのかも。

 大きな節目であるのなら、もう少し突っ込んでも良かったはず。

 ドル円計算すると110円が節目だが、円ドル計算で見ると本当にオプションがあるのはもう少し下か。

 いずれにしろ相場は薄い。

 今日の雇用統計の結果次第ではどっちにもぶっ飛ぶ可能性が高い。

 売りで勝負したほうが良いんじゃないかな。

 仮に良い数値が出たとしても行って来いになるだけで、売り上がって行けば元は取れる。

 悪い数値が出れば108円台まで行く可能性もあって、今のレベルから売りで入るのもあり。

 作戦はどう転んでも戻り売りしかない。


 夏だよな~。

 でも、湿度の高かった7月のほうがキツイ感じがした。


 それじゃあ、また来週。


 にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ



 スキャをやるにはスプ準固定制業者のほうが有利です。

FXプライム
プロフィール

pukuttch

Author:pukuttch
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
763位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
224位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR