4月11日のプクッチの戦略

 戻り売り。


 昨日のイニシャル・クレームは強い数値。

 しかし、欧州株やダウが軟化したことからリスク回避の円買い相場へ。

 ダウはマイナス267ドルと大幅下落。


無題
 チャートはFXネオ


 ドル円はH&Sを形成すると考えると底に着きました。

 ここから一旦反発して肩まで上昇した後、下落というのが自分の予想です。

 今の時点から売り上がっても良いんですが、上値を重さを確認してから売れれば最高。

 103円くらいまで上昇することはあっても、その後ドル円は95円を目指すことになるでしょう。

 ただ、季節要因としてもうすぐ日本はGWに突入。

 閑散相場に売りはなしの格言通り、GW中は円安に振れやすい。

 GW明けくらいにショートすれば良いんではないかな。


 今日は動物園に行ってきます。

 最近、太り気味何で歩いてきます。


 それじゃあ、また明日。




にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ






 自分はプライムをメイン口座に使ってます。



 プライムは20種類以上の情報ツールがあって、相場に関するネタが満載。

 自分が特に気にしているのは「井戸端会議」「チャートのささやき」「今日のストラテジー」です。

 自分の思惑とピタリと来た時にエントリーします。

 自分がテクニカルをほとんど使わないのは「パッと見テクニカル」を使ってるからです。




 わざわざ面倒臭いテクニカル分析をする必要がない。
 
 プライムは情報ツールの多さから初心者向きだと思います。

Comment
動物園?
いつも、為替情報(特にドル円)を有り難うございます。
ドル円、下がってきていますね。
動物園ですか。何か、気になる動物でも???。
カキバラ、アルパカ、、。(愛嬌ある)
ドル円は
最終的に100円割れすると思いますね。

だったら今すぐ売れって話なんですけど、中々タイミングが合わなくて。

動物園には動画を撮りに行きました。

動画ビジネスをやろうと思ってるんで、その練習と言いますか、動物ネタは動画の世界でも売れ筋ですから。
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

pukuttch

Author:pukuttch
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
766位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
238位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR