5月6日のプクッチの戦略

 戻り売り。


 昨日の米指標は強い結果に。

 しかし、日英が休日だったためかそれほど相場は反応せず。

 ドル円は狭い幅のレンジ。

 ダウはプラス17ドルで引けた。


無題
 チャートはFXネオ


 先週の雇用統計、昨日のISM非製造業と米指標は好調。

 ならばドル円は上を目指しそうですが、そういう気配はない。

 寧ろ、徐々に上値が重くなってる感じ。

 中国指標の悪結果やウクライナ情勢が微妙に影響を与えているか。

 日本は今日が連休最終日。

 本格的に動き出すのは明日からか。

 これだけ米指標が好調であるにも関わらず、市場はそれを織り込みにこないところに違和感を感じる。

 やはり、ドル円は売りで勝負だと思います。


 2日夜くらいから歯茎が腫れてしまってるんですが、明日の朝一で歯医者に行ってきます。

 下顎まで痺れてきた。


 それじゃあ、また明日。


 にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ






 自分はプライムをメイン口座に使ってます。



 プライムは20種類以上の情報ツールがあって、相場に関するネタが満載。

 自分が特に気にしているのは「井戸端会議」「チャートのささやき」「今日のストラテジー」です。

 自分の思惑とピタリと来た時にエントリーします。

 自分がテクニカルをほとんど使わないのは「パッと見テクニカル」を使ってるからです。


 今日は大高まで行ってきます。

 Pデータを完成させないと。


 それじゃあ、また明日。





 わざわざ面倒臭いテクニカル分析をする必要がない。
 
 プライムは情報ツールの多さから初心者向きだと思います。

Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

pukuttch

Author:pukuttch
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
751位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
211位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR