7月4日のプクッチの戦略

 寝過ごし。


 体がW杯モードになってて朝起きれない。

 昨日の雇用統計はNFP、失業率共に良好な結果。
 
 ダウはプラス92ドルで1万7千ドル乗せ。

 一体ダウはどこまで行くのか?

 まさか2万ドルの大台に乗ることなんかあるのか?


無題
チャートはFXネオ



 今日は7月4日なんで米国は休日。

 そこで木曜雇用統計の発表だが、イニシャル・クレームこそ悪かったが雇用統計はいずれも予想を上回った。

 中国や欧州の景気回復感も後押しで市場はリスク選考の流れ。

 米長期金利が低下してるのも、株高になる要因の一つ。

 しかし、どうなんでしょうか、これ?

 リーマンショック前に戻った処か史上最高値をどんどん更新しています。

 ドルの価値が下がっての上昇なら外国投資家が買ってるとも取れますが、ドルインデックスは上昇し続けて80ですよ。

 このアンバランスさは何を意味するのか。

 バブルだと思うがな~。

 でも、バブルって終わってみて初めてわかるものだから、いつ弾けるのかは謎。

 まだまだダウは続伸するのか?

 有り得ないとは思いつつも、今日もドル円は100円を目指すとみて戻り売りを推奨。

 米国が休みなだけに、それほど相場は動かないか。


 今日は夕方から夜までバレー練習。

 膝の状態が悪いので、行けるかどうか心配。


 それじゃあ、また明日。


 にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ






 自分はプライムをメイン口座に使ってます。



 プライムは20種類以上の情報ツールがあって、相場に関するネタが満載。

 自分が特に気にしているのは「井戸端会議」「チャートのささやき」「今日のストラテジー」です。

 自分の思惑とピタリと来た時にエントリーします。

 自分がテクニカルをほとんど使わないのは「パッと見テクニカル」を使ってるからです。





 わざわざ面倒臭いテクニカル分析をする必要がない。
 
 プライムは情報ツールの多さから初心者向きだと思います。

Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

pukuttch

Author:pukuttch
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
688位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
197位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR