7月9日のプクッチの戦略

 戻り売り。

 
 昨日ダウは117ドルのマイナスで1万7千ドル割れ。

 いくら何でも高値警戒感が出て当たり前。

 今日の7時半頃にドル円は急落しているが、為替情報を見ても原因は不明。

 北朝鮮のミサイル発射情報が流れたのはその後だし、考えられるのはブラジルの大敗か?


無題
チャートはFXネオ


 何となくポジション手仕舞いしてサッカー見てるんじゃないの?感が漂う最近の為替相場。

 1-7で負けるとはまさかの展開。

 主将とエースが抜けるだけで、こんなにも脆くなるのか?

 しかし、前半の最初はブラジルが押していた展開だったんで、先に点を取ったドイツに余裕が出たか。

 それでも7点も取られるとはいくら何でも負け過ぎ。

 これで明日アルゼンチンが負けてしまうと南米大会で初の欧州国の優勝が決まってしまう。

 南米の頼みはメッシか?

 相場はダウが100ドル超えのマイナスですから、円高に傾くんでしょうね。

 今日の仲値で上がったら、そこを狙ってショート勝負します。

 そろそろPデータを使ったトレードを再開します。
 
 作戦的にも戻り売りなんでショートで勝負したほうが手堅い。


 そして長年アフィることが出来なかったIGと提携することが出来ました。



 IG証券はBOもあるしスプも狭い。

 前々からアフィりたいと思っていた業者です。
 
 この機会にぜひこのブログから申し込んでくれると嬉しい。

 
 それじゃあ、また明日。



 にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ


Comment
S101.533
こうなってくると11時30分くらいまでの長期戦になる。
耐えれん。

L101.573 -4p

朝からテレビで起きてられない。
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

pukuttch

Author:pukuttch
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
1089位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
344位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR