7月10日のプクッチの戦略

 戻り売り。


 昨日はドルライボーが上昇したこともあってドル買い優勢。

 しかし、FOMC議事録で「リスク警戒」が警鐘されたこともあって、議事録発表後は円買い優勢。

 ダウはプラス79ドルで引けた。


無題
チャートはFXネオ


 何となく狭い幅のレンジが続いてますね。

 週足の一目は完全に雲に入ったところ。

 直近フィボラインの38.2と50の中で上下しています。

 既に相場は閑散としている状況ですが、作戦は戻り売り。

 先月のゴトー日は円高に振れるという傾向がありましたが、それが欧米の半期末期によるものなのか。

 今月になってゴトー日は再び仲値に向けて円安傾向にあります。

 しかし、トレンドとしては下方向にリスク。

 仲値後の下げを狙うのも有効。


 台風が近づいてるようですね。

 名古屋地方も昨日辺りから雨が激しくなってきて外出出来ない(したくない)状況です。


 それじゃあ、また明日。


 にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ





 長年アフィることが出来なかったIGと提携することが出来ました。



 IG証券はBOもあるしスプも狭い。

 前々からアフィりたいと思っていた業者です。
 
 この機会にぜひこのブログから申し込んでくれると嬉しい。

Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

pukuttch

Author:pukuttch
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
1194位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
384位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR