7月11日のプクッチの戦略

 戻り売り。

 
 昨日は世界的に株価が軟調。

 ポルトガルの投資銀行に利払い延期という情報が流れてリスク回避の流れが鮮明に。

 ダウはマイナス70ドルで引けた。


無題
チャートはFXネオ


 101円割れが見えてきました。

 米国債の利回りも低下してきたことから、サマーホリデー前に安全資産に走っている輩が多そうです。

 閑散相場に売りはなしの格言通り、円は今の状況では売られないと思います。

 米雇用統計結果が良好であったにも関わらず今週はその影響がほとんど出ませんでした。

 ドル円のリスクは下。

 作戦的には戻り売りです。


 今日はこの後10時から中国との文化交流会に参加します。

 今回は中国の「歌」です。


 それじゃあ、また明日。



 にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ





 長年アフィることが出来なかったIGと提携することが出来ました。



 IG証券はBOもあるしスプも狭い。

 前々からアフィりたいと思っていた業者です。
 
 この機会にぜひこのブログから申し込んでくれると嬉しい。

Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

pukuttch

Author:pukuttch
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
751位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
211位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR