7月15日のプクッチの戦略

 FRB議長議会証言待ち。


 昨日はシティの決算が好感されてダウは111ドルの上昇。

 再び1万7千ドル台に乗せた。

 米長期金利が低下する中、ドルインデックスは上昇しているので議会証言前の手仕舞いか。


無題
チャートはFXネオ


 今週はS&P企業の決算も始まる。

 シティの好決算で相場が動いたように、米株相場の動きにも注目か。

 イエレン議長はハト派的発言をするとの予想がされており、それが株価上昇を誘ったとも言える。
 
 今日に米小売売上高があるが好結果なら益々ドルは買われやすい下地がある。

 一方でイスラエル情勢など地政学的リスクも上昇しており、サマーホリデー中の円買いもありか。

 作戦的には今日の日銀会合、イエレン議長の議会証言待ち。


 今日は夜からバレーの練習。

 膝を痛めてからジョギングに行ってないので、かなり太った。

 
 それじゃあ、また明日。



 にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ





 長年アフィることが出来なかったIGと提携することが出来ました。



 IG証券はBOもあるしスプも狭い。

 前々からアフィりたいと思っていた業者です。
 
 この機会にぜひこのブログから申し込んでくれると嬉しい。

Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

pukuttch

Author:pukuttch
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
1089位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
344位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR