7月24日のプクッチの戦略

 戻り売り。


 昨日は特段材料はなかったものの、米企業決算がウクライナやイスラエルの地政学的リスクによって淡淡と動いた感じ。

 ダウはマイナス27ドルで引けた。


無題
チャートはFXネオ


 米国債が売れてるということあリスク回避的な相場と見れば良いのか、夏枯れ相場で安全資産に資金が流れてるのか。

 とにかく米長期利回りが低下してることはドル売り要因となる。

 一方で先ほど発表された日本の貿易収支は予想を上回る赤字額。

 これは円売り材料となる。

 相場が薄いだけにチョッピーな動きが出やすいが仕掛けには注意。

 ドル円は60前後に軽いホリゾンタルラインがあるので、そこを突破するとある程度のオーバーシュートが見込まれるが、その後は下落すると予想。

 今日も作戦的には戻り売りで。


 今日はP会議に行ってきます。

 よりよりPデータ作りです。


 それじゃあ、また明日。


 にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ





 長年アフィることが出来なかったIGと提携することが出来ました。



 IG証券はBOもあるしスプも狭い。

 前々からアフィりたいと思っていた業者です。
 
 この機会にぜひこのブログから申し込んでくれると嬉しい。

Comment
久しぶりに
Pデータで勝負してみましょうか。

狙いは9時半ごろ。

その前に円高に傾いてくれれば勝負。
よしっ!ここっ!

L101.540
NYタイムをマイナスと捉えるべきだったかな。

仲値寸前まで粘ってみるけど。
タイムアウト。

s101.535 -0.5P

上手くいかんね。

負ける回数が多いのはリアリティがあっていいけど。
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

pukuttch

Author:pukuttch
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
1089位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
344位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR