8月26日のプクッチの戦略

 戻り売り。


 昨日の米指標は強弱混合ながら、ドルの政策金利の早期上げ期待感が高まってドルは底堅く推移。

 独指標が振るわなかったこともドル買いに拍車をかけた。

 ダウはプラス75ドルで引けた。


無題
チャートはFXネオ


 早期利上げ観測が上昇してるだけあって、悪い米指標には反応しません。

 104円近辺では底堅い動き。

 しかし、何度も言いますが、通貨高株高国債高は不自然。

 どっからどう見てもバブルだと思います。

 ここで利上げの前倒しなどしようものなら、米経済は一気に減速すると思います。
 
 しかし、ボリバンは大きくブレイクしそうな形です。

 まだ上値余地はありそうです。

 それでも作戦は戻り売り。

 105円近辺まで行けば、そこからは強気の売りで良いと思います。


 今日は朝一で歯医者です。

 今日が最後の歯医者です。


 それじゃあ、また明日。


 にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ





 長年アフィることが出来なかったIGと提携することが出来ました。



 IG証券はBOもあるしスプも狭い。

 前々からアフィりたいと思っていた業者です。
 
 この機会にぜひこのブログから申し込んでくれると嬉しい。

Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

pukuttch

Author:pukuttch
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
736位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
221位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR