9月1日のプクッチの戦略

 戻り売り。

 
 ドル円は上窓発進。

 特に週末サプライズはなかったが、先週の流れを引き継いだものか。


無題
チャートはFXネオ


 今月は日本の期末期。

 第二週くらいまでは実需のレパトリの動きが出そう。

 ドル円は好材料に反応しなくなりつつある。

 今週、米指標は重要なものが並ぶが、結果はどうあれ上値は重くなるんではないか。

 目先先週の104円20銭台を試し、そこを突破するなら105円近辺もありだが、ここからは売り上がっても大丈夫そう。

 作戦は戻り売り。


 最近、天候が不順なので洗濯物が溜まる。

 昨日、久しぶりに選択したものの、今日は雨なんで乾かないまま、干しっ放し。


 それじゃあ、また明日。



 にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ





 長年アフィることが出来なかったIGと提携することが出来ました。



 IG証券はBOもあるしスプも狭い。

 前々からアフィりたいと思っていた業者です。
 
 この機会にぜひこのブログから申し込んでくれると嬉しい。

Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

pukuttch

Author:pukuttch
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
836位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
254位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR