9月3日のプクッチの戦略

 戻り売り。


 昨日は強い米指標を受けて全面ドル高。

 ユロの緩和策期待の高まりもあり、ドルインデックスは上昇。

 ドル円は105円に乗せてきた。
  
 ダウはマイナス30ドルで引けたものの、S&Pやナスダックは上値を伸ばす展開に。


無題
チャートはFXネオ


 米国債も売られて利回りは上昇。

 2年物、10年物の利回りは米政策金利に影響を与えると言われる。

 強い米指標の結果もFRBの債券買い入れプログラム終了が近いとみられ、早期利上げ期待が更に高まった。

 しかし、結果的に強いドルは米経済を圧迫することになるので、これは悪いドル高ということになる。

 日足で見れば8月前半から3円もの上昇をしている。

 年初につけた105円20銭台が一応も上値目途。

 ここを抜けてしまうとドル円は上昇に加速がつきそう。

 抜けるか跳ね返されるかは今週続く米指標次第、特に金曜雇用統計。

 簡単には抜けないと見て、この近辺で戻り売り。

 抜けてしまうと107円を目指す可能性もあり。

 しかし、やがてはドル円は100円割れを目指すとみる。

 戻り売りなら今しかない。


 今日の名古屋地方は晴れ。

 洗濯物が今日は乾きそうです。


 それじゃあ、また明日。



 にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ





 長年アフィることが出来なかったIGと提携することが出来ました。



 IG証券はBOもあるしスプも狭い。

 前々からアフィりたいと思っていた業者です。
 
 この機会にぜひこのブログから申し込んでくれると嬉しい。

Comment
s105.121

↑これはPデータのポジションじゃなくて、スウィングポジション。

ストップは105.500
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

pukuttch

Author:pukuttch
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
845位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
243位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR