9月9日のプクッチの戦略

 売り場探し。

 
 昨日は特段材料のない中、ドル円は106円台へ。

 他通貨に対してもドルは全面高。

 ダウはマイナス25ドルで引けた。


無題
チャートはFXネオ


 一日平均移動幅が約50銭と言われるドル円。

 動き出すと足が速い。

 あっと言う間に106円台へ。

 ちょっと行き過ぎ感があるも、押し目狙いのビットが並んでいる様子。

 日欧英の経済指標がパッとしない中、ドルの独り勝ち状態か。

 背景にあるのはドルの早期利上げ期待であって、これがこのままトレンドとなるか。

 日本の貿易収支の中には債権に対する配当もあって、円安が進めば改善される見込み。

 しかし、ちょっと行き過ぎではないかな~。

 108円110円と円安になるのか、はたまた100円へと急落するのか。

 リスクとしては下方向にあるとみる。

 よって今日の作戦も売り場探し。


 今日はスポーツセンターに行ってきます。

 バレーの大会申込書を届けてきます。


 それじゃあ、また明日。



 にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ



Comment
ここでロング。

106.132

40分前後に手仕舞い。
駄目。

106.82 -5p

半期末期の影響か。

でも9時頃跳ねたよね。

当分、仲値は様子見しよ。
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

pukuttch

Author:pukuttch
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
736位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
221位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR