10月3日のプクッチの戦略

 様子見。

 
 昨日はドラギ総裁の発言を受けてドル売り優勢。

 欧州株が軟化したことも円買いに拍車。

 米指標は強弱混合ながら、弱い指標に反応した。

 ダウはマイナス3ドルでほぼ横ばい。


無題
チャートはFXネオ


 ドルインデックスが下落。

 一本調子だったドル円も等々調整か。

 107円くらいまでは行きそうだが、今日は雇用統計の日。

 戻り売りのポジションが多く、上値が厚くなりつつある状態だが、雇用統計次第ではストップを巻き込んで急騰もあり。

 今週の雇用指標は総じて良かったんで発表前に期待感で上がるかも。

 ここは堅実に様子見。

 基本的には売り場探し


 今日はバレーの練習に行ってきます。

 雨予報なんで嫌だな。


 それじゃあ、また明日。



 にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ



 スキャをやるにはスプ準固定制業者のほうが有利です。

FXプライム


 スキャをやるならPデータ。→Pデータ販売
無題
Comment
金曜だったら8時半から勝負すべきだった。

既に手遅れ。
よかったですね
ずっとずっと言い続けてきて良かったですね。結局…陳さんと同じですね。
良かった?
ドル円は110円寸前ですが?

基本的に相場は上か下。

目先の値動きに捉われて上や下と予想を変えれば、ほとんど素人は負けます。

陳先生+哲の逆張りがうちのブログの基本です。

あとプライムの井戸端会議です。

大抵、皆が言ってることを逆のことを言ってることが多いですね。
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

pukuttch

Author:pukuttch
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
741位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
212位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR