3月13日のプクッチの戦略

 押し目買い。


 昨日の米指標は強弱混合。

 弱い小売売上高でもドルは底堅く推移。

 ダウはプラス259ドルで引けた。


無題
チャートはFXネオ

 相場全体で言えば円安というよりもドル高。

 米雇用環境の改善が顕著になりつつあって、米国の一人勝ち状態。

 しかし、一方で各国が再び通貨安戦争と言われる量的緩和を拡大しつつあり、米経済に悪影響を与えるのは必死。

 あの中国でさえ緩和策を採りつつある。

 このまま米国がそれを黙っているとは思えない。

 口先介入やFRBの早期利上げをけん制する動きが出るんではないか。

 もう少しドル高が進めばそういった状況になりそう。

 ドル円は124円くらいでいっぱいいっぱいになるんではないか。

 基本、そのレベルまでは押し目買い。


 暖かくなったと思ったら、急に寒くなりましたね。

 早く春が来ないかな。


 それじゃあ、また来週。


 にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ



 スキャをやるにはスプ準固定制業者のほうが有利です。

FXプライム


 スキャをやるならPデータ。→Pデータ販売
無題
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

pukuttch

Author:pukuttch
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
836位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
254位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR