6月18日のプクッチの戦略

 押し目買い。


 FOMCの内容は「思ったよりタカ派ではない」。

 声明前までは期待感で124円を突破したが、その後はがっくり来て124円割れ。

 ダウはプラス37ドルで引けた。


無題
チャートはFXネオ

 昨日一日の上昇分を一気に押し戻すがっかり振り。
 
 しかし、その内容は景気は緩やかに上昇、雇用もインフレ率も緩やかながら上昇、というもの。

 悪くはないが良くもない。

 思ったよりも悪かった。

 すなわち指標の予想値とかけ離れていた状況と同じ。

 利上げをしても、それは緩やかにであって、一気に1%も2%も上げるわけではない。

 一旦はがっかりした相場だったが、よくよく考えたら、利上げはするんだよな、という感じで上昇中。

 期待よりも悪かったが、長い目で見ればドルは買い。

 市場のコンセンサスがそうなった以上、ドル円は買い。

 ターゲット126円近辺。

 それ以上は日米両方から口先介入が出てきそう。
 
 作戦は押し目買い。


 今日は雨。

 不安定な天気なんで予定が狂います。


 それじゃあ、また明日。


 にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ



 スキャをやるにはスプ準固定制業者のほうが有利です。

FXプライム


 スキャをやるならPデータ。→Pデータ販売
無題
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

pukuttch

Author:pukuttch
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
736位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
221位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR