8月29日のプクッチの戦略

 押し目買い。


 昨日の米指標は強弱混合ながらも、米GDP改定値、イニシャル・クレームが改善されたことが好感され、ドル買い。

 ダウも369ドルと急騰した。


無題
チャートはFXネオ

 ドルの利上げ観測は後退したものの、それは9月の利上げであって、依然としてFRBは利上げの姿勢を崩していない。

 そんな中でのイニシャル・クレームの改善だったので、相場は反応した。

 116円台まで落ちていたんで、実質5円もの幅を埋めた。

 狼狽売りだったことがわかる。

 こうしたストップ切りのようなパニックはしばしば起こるもので、偶々116円台で止まったが、それ以上に突っ込むこともある。

 底でロングポジションを持てれば最高だが、その見極めが難しい。

 第一波に乗るよりも第二波に乗ることのほうが簡単。

 徐々にではあるがドル円は126円を目指す。

 作戦は押し目買い。


 涼しくなったと思ったら連日の雨。

 洗濯物が渇かない。


 それじゃあ、また明日。


 にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ



 スキャをやるにはスプ準固定制業者のほうが有利です。

FXプライム

Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

pukuttch

Author:pukuttch
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
751位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
211位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR