10月15日のプクッチの戦略

 様子見。


 昨日は欧州株の軟調に加えてベージュブックが米経済の先行きに不安の見通し。

 それを受けてダウはマイナス157ドルで引けた。

 ドル円も一時的に119円割れを示現。


無題
チャートはFXネオ

 米利上げの年内予測が後退。

 またベージュブックで先行き不透明な見解がされたことからダウも売り先行。

 ダブルパンチでドル安。

 しかし、119円を割った時点では底堅く、短期的な下攻めは終わりか。

 次はどこが頂点かを見極めて売り勝負を仕掛けるのが正しいとみるが、一度も吹き上がらないまま下に行くとダラダラと時間がかかりそう。

 一度は吹き上がるとみて、そのチャンスを待ちたい。

 そのまま下がってしまったら運がないと思うしかない。

 作戦的にはショート目線ながらの様子見。


 今年も残り2か月半。

 月日が経つのって速いな~。


 それじゃあ、また明日。


 にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ



 スキャをやるにはスプ準固定制業者のほうが有利です。

FXプライム
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

pukuttch

Author:pukuttch
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
1089位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
344位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR