11月17日のプクッチの戦略

 戻り売り。


 フランステロ、G20とイベントをこなしてドル買い相場へ。

 ユーロはその影響を大きく受けて売り。

 ドル円は123円を超えてきた。

 ダウもプラス230ドルで引けた。


無題
チャートはFXネオ

 ストップを切りあうことなくドル円は上昇。

 これ即ちトレンド。

 12月利上げ濃厚なドルに対して、フランステロなどの影響を受けたユーロ。

 ユーロの下落が激しい。

 ようやく自分のポジションもプラス域に来て、待ちに待ったユーロ下落トレンド最終章か。

 ドル円に関しては戻り売り目線ながらも、どこまで上がるのかに注目。

 吹き上がれば売り。

 それよりもユーロがどこで下げ止まるかのほうへ関心がいく。

 1.05の攻防を見られるが、そこを割れば一気にパリティもある。

 ユーロは長期的に見て売り。

 ターゲットはパリティだが、直近の目安としては1.05辺り。

 そこから多少上がって天井が確認されれば売りで入りたい。


 ちょっと風邪をひいたかも。

 ここ何年も風邪なんかひいたことがなかったんだけど。


 それじゃあ、また明日。


 にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ



 スキャをやるにはスプ準固定制業者のほうが有利です。

FXプライム
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

pukuttch

Author:pukuttch
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
688位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
197位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR