11月30日のプクッチの戦略

 戻り売り。

 
 今週は上窓発進も既に窓埋め完了。

 円は基本的に買われている。


無題
チャートはFXネオ

 月末のゴトー日。

 黒田総裁の発言もハト派的で特に動意はなし。

 ユーロ円が等々130円割れ。

 ドルとパリティになると考えると、まだまだ下げ幅は拡大しそう。

 ユロドルは1.045辺りで一旦反発か。

 しかし、パリティを目指しているのでポジションは放置。

 ドル円に関しては今週の雇用統計や短観、FOMC次第というところ。

 米国の年末商戦の行方も気にかかる。

 窓の空き方を見ると、かなり相場は薄いか。

 大きなイベントを控えているので市場参加者は未だに多いが、大多数は様子見か。

 ファンダ次第ではどっちでも行くが、結果的にドル円は115円を目指すとみる。

 作戦は戻り売り。


 等々、今日で11月も終わり。

 12月まで相場に張り付いてないといけないないんて、負け組確定だな。


 それじゃあ、また明日。


 にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ



 スキャをやるにはスプ準固定制業者のほうが有利です。

FXプライム
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

pukuttch

Author:pukuttch
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
1089位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
344位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR