12月8日のプクッチの戦略

 戻り売り。


 昨日は狭い幅でのレンジ。

 ダウはマイナス117ドルで引けた。


無題
チャートはFXネオ

 ほとんど動かず。

 特に動意もなく15日から始まるFOMC睨みか。

 すでに相場に人がいないというのもある。

 雇用統計が終わって大方の輩はクリスマス休暇に突入か。

 FRBが利上げしようがしまいが、ストップと利食いを置いて放置プレー。

 それが正しいトレーダーの姿勢だと思う。

 負け組が相場をでたらめに動かす可能性もあるが、基本的には狭い幅のレンジ。

 FOMCの結果待ち。

 どっちにしろ下がるのだから目線は常にショートで。

 仮に利上げが決定しても125円台で頭打ちか。

 そこから売りに入れば利幅も大きい。


 ウィンドウズ10にしたら楽になった。

 もっと早く変えればよかった。


 それじゃあ、また明日。


 にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ



 スキャをやるにはスプ準固定制業者のほうが有利です。

FXプライム
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

pukuttch

Author:pukuttch
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
688位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
197位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR