12月11日のプクッチの戦略

 戻り売り。


 昨日の米指標は強弱混合。

 イニシャル・クレームは下振れして、ややドル安。

 ダウは一時期100ドルを超すプラスだったが、引けにかけては80ドル弱まで落ち込んだ。


無題
チャートはFXネオ

 年末相場らしい荒っぽい値動き。

 ちょっとしたネタで脈絡もなく上下動する。

 こういう相場は予測不能で、基準になるレートに戻るものと考えて逆張りする。

 駄目ならロスカット。

 でも、大抵は戻る。

 戻る基準はホリゾンタルかピボットでOK。

 来週のFOMCまでは大きなトレンドは出にくい。

 ただ年内よりも3月という声も出だして、今回利上げは見送りか。

 そうすると失望売りでドルは売られる。

 ドル円は下に突っ込む可能性のが高い。

 仮に利上げしても吹き上がれば売りなんで、基本は売り目線。

 多分、FOMCに向けて上がるんで、そこで売りたい。

 利上げしても利確の波に押されるので、どっちにしろ売りしかない。


 雨ですね。

 冬の雨はつらい。


 それじゃあ、また明日。


 にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ



 スキャをやるにはスプ準固定制業者のほうが有利です。

FXプライム
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

pukuttch

Author:pukuttch
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
1089位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
344位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR