2月9日のプクッチの戦略

 戻り売り。


 昨日は原油安や株安、米10年債利回りゼロになるなど、リスクオンの円買い相場。

 ドル円は115円割れ、ダウはマイナス177ドルで引けた。


無題
チャートはFXネオ

 行き過ぎの感もある円買い。

 マイナス金利も円高への呼び水となった。
 
 泣きっ面に蜂とは、まさにこのこと。

 116円がターゲットだったにも関わらず、一気に114円中盤へ。

 多少のポジションの調整があると思うので一直線に落ちるとは思えないが、ドル円はまだまだ下に突っ込む。

 どこで上値の重さが確認されるかだが、117円を回復しないようだと円高は加速。

 次のターゲットは思い切って110円の心理的節目か。

 あまりに激しく動くので予想がつけ辛い。

 本来なら上がるのを待って戻り売りだが、スピードが速いゆえ売り上がりもありか。


 年内に100円を割るんではないかな。

 原油相場にも依るけど、日本の政策はあまりにも無策。


 それじゃあ、また明日。


 にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ



 スキャをやるにはスプ準固定制業者のほうが有利です。

FXプライム
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

pukuttch

Author:pukuttch
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
859位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
284位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR