2月12日のプクッチの戦略

 戻り売り。


 昨日は世界的な株安と原油安を受けて、ドル円はストップを巻き込んで急落。

 慌てて日本要人の口先介入が始まったが、一時的に持ち直した後は110円割れ。

 その後、実弾介入の噂で113円台まで吹き上がるも、噂が否定されて押し戻される。


無題
チャートはFXネオ
 
 こうなってくると予測・予想どころではない。

 イニシャル・クレームは改善されたが相場はそれほど反応せず、ダウもマイナス300ドル近い引けだが相場に影響を与えず。

 ちょっとパニック的な相場になっている。

 一日で2円も3円も動いて、また2円も戻す、なんてことはリーマンショック時代以来ではないか。

 それでもリスクは相変わらず下。

 強気のターゲット設定のつもりで110円台と言ったが、その日にターゲットに到達してしまった。

 スピード下落であるから、どこかで調整が入ると思うが、次なるターゲットは110円の節目か。

 ここを突破されるとストップ連鎖で108円台もある。

 あまりの動きの速さに着いていけない。


 今年はずっとこんな感じかな。

 静かに地政学的リスクも上昇してるし。


 それじゃあ、また明日。


 にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ



 スキャをやるにはスプ準固定制業者のほうが有利です。

FXプライム
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

pukuttch

Author:pukuttch
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
751位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
211位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR