3月2日のプクッチの戦略

 戻り売り。

 
 昨日は米指標の改善を受けて全面ドル高。

 ドル円は114円台に乗せてきた。

 ダウはプラス348ドルの大上昇。


無題
チャートはFXネオ

 ドル円はまた2円幅での値動き。

 動き出すと足が速い。

 この背景には日本の覆面介入が疑われている。

 1月の急上昇も覆面介入の可能性から一気に円が売られた。

 しかし、日銀発表によれば介入した事実はなし。

 先のG20でそうした政策を行うには事前通告することが確認された。

 が、それを守ることに意味はない。

 米国ではスーパーチューズデーを意識してのドル高とみる。

 このドル高は続かない。

 精々大統領選が終わるまで。

 結果的にドル円は106円を目指す。

 作戦としては戻り売り。


 日差しが暖かくなってきました。

 春一番が吹けば冬は終わりだな。


 それじゃあ、また明日。


 にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ



 スキャをやるにはスプ準固定制業者のほうが有利です。

FXプライム
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

pukuttch

Author:pukuttch
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
898位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
278位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR