fc2ブログ

7月18日のプクッチの戦略

 様子見。


 ほとんどドル円は窓を開けず。

 今日は日本が休日なことから仲値にあまり意味はない。

 各国指標もこれと言ったものがなく、欧州系銀行のストレステストをどう相場が受け止めるか。

 動き出すのは欧州時間からだと思うが、日本勢のいない薄い相場を突いての急変動もある。

 日本勢も含め各国要人の突発的な発言には注意。

 
無題
 チャートは


 昨日と特に変わったことを書けるわけではなし。

 何となくドル円は下に行くという人が多いが、何故か大衆がそう思いはじめると逆に動くのが相場。

 もし上に行ってくれれば戻り売りのチャンスと見るが8月は円高に振れ易い月。

 今年は欧米の事情によってかなり円高水準が高いので、例年通り円高に振れるかは微妙。

 日本政府の出方によっては円安に振れる可能性もある。

 何にしても既に欧米組の中では早い人はサマーバケーションを取りはじめている人がいるんではないか?

 自分としてもここから相場に入るリスクを考えるとよっぽどのことがない限りポジは取り辛い。

 何にしろ急変動には注意。


 名古屋は今日は雨が降るようですね。

 涼しいです。

 昨日の夜は茹だるような暑さだったんですけど、どうなってるんでしょうか?

 やや体調悪しです。

 

 それじゃあ、また明日。



にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
旧ブログ→プクッチイズム


7月限定スーパー低スプドル円0.4pユロ円1.2pポン円2.2p

ドル円0.5p
スポンサーサイト



Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

pukuttch

Author:pukuttch
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
2486位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
728位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR