4月20日のプクッチの戦略

 様子見。


 昨日は米指標が悪化したことから全面ドル安。

 ドル円も上値が抑えられた。

 ダウはプラス49ドルで引けた。


無題
チャートはFXネオ

 米指標の弱さは利上げ観測が遠のき、ダウは連続プラス。

 日銀黒田総裁は次なる緩和策を用意してるとの発言から、WSJはヘリコプターにバズーカを積み込んだか?と質問したが、前FRB議長のようにそんなたとえ話を出されること自体が異例。

 そんなことをすれば円安は止まらず、円の信用が売られることだから日本は市場をコントロールできなくなる。

 それ、即ち、ハイパーインフレの始まり。

 これ以上の緩和策は意味がない。

 過度な円高は歓迎しないが、緩やかな円高はトレンド。
 
 それに逆らおうとしても無駄。

 相場に投入したお金が外資に食われるだけ。

 しかし、当分は介入姿勢を見せた日本に対して相場は硬直するか。

 30分ボリバンに反応してることから、短期筋の思惑で乱高下する。

 上値余地はまだ多少あって、様子見が妥当か。

 110円トライに失敗すれば売りで入る。

 今日のダウ次第では110円トライか。


 もうすぐGW。

 年が明けたと思ったら、もうそんな時期か。


 それじゃあ、また明日。


 にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ



 スキャをやるにはスプ準固定制業者のほうが有利です。

FXプライム
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

pukuttch

Author:pukuttch
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
983位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
302位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR