4月28日のプクッチの戦略

 様子見。


 今日未明のFOMC声明は無難。

 発表直後こそ大きく揺れたが、行って来い。

 次は日銀会合。


無題
チャートはFXネオ

 仮に日銀に追加緩和策がないと失望されそう。

 円安に振れてたのも日銀バズーカを期待してのもの。

 その期待が裏切られると一気に円高もある。

 逆に追加緩和があれば114円台トライもある。

 どっちにしても日銀の声明次第。

 発表時間が遅れれば遅れるほど何かあるんじゃないか?と勘繰られて、円安は進む。

 で、何もなければ110円割れくらいは行きそう。

 いずれにしろ、日銀待ち。

 今ポジションを持つのはギャンブル。

 GWを待ってるわけでポジションを塩漬けにするわけにはいかない。

 よって様子見。


 明日からGWですね。

 早いわ。


 それじゃあ、また明日。


 にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ



 スキャをやるにはスプ準固定制業者のほうが有利です。

FXプライム
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

pukuttch

Author:pukuttch
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
763位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
224位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR