5月25日のプクッチの戦略

 戻り売り。

 昨日は堅調な欧州株を受けてリスク志向の円売り。

 加えて予想外に改善した米指標を受けて110円台復活。

 しかし、その後はダウが200ドルを超える上昇だったのに対して、ドル円は伸び悩み。


無題
チャートはFXネオ

 通貨安に誘導したい各国は米利上げを歓迎。

 またサミットで経済が議題に挙がることは確実で、そこで実弾介入の合意が得られるかに注目。

 ドル円はここから断続的な売りがある。

 ストップを巻き込んで一気に上昇する可能性もあるが、上値を抑えられて110円割れする可能性もある。

 今日の日経や上海、欧州の株価の動きにもよるが、ゴトー日ということを考えると仲値後に方向感が出るか。

 第一感としては下。
 
 仮に上がっても売り圧力にさらされるとみる。

 110円ミッドを超えるまで売り増し。

 超えていくようなら様子見。


 最近、思ったように相場が動かない。

 サミット等、イレギュラーなイベントや発言に相場は左右されているか。


 それじゃあ、また明日。


 にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ



 スキャをやるにはスプ準固定制業者のほうが有利です。

FXプライム
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

pukuttch

Author:pukuttch
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
688位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
197位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR