6月24日のプクッチの戦略

 様子見。

 
 英EU離脱投票によって相場は乱高下。


無題


 動いているようでよく見れば動いてない。

 大きな行って来い。

 8時過ぎくらいに大きく動いてるが、途中集計みたいなもので離脱が優位になったことに反応した。

 英の離脱はいろんな意味がリスクがある。

 残留したほうが世界経済的には安定するが、英国の事情もある。

 ポンドの動きはこんな感じ。

無題


 元々ポンドはよく動く通貨だが、600p以上も動いてる。

 ポン円だと円高の影響もあるから、こうなる。

無題
チャートはFXネオ

 10円以上動いてるから、1万通貨売ってるだけでも10万円の利益。

 勿論、天井から底まで獲れるものではないので、4万5万獲れれば上出来だが、それでも1万通貨でこれなら10万通貨なら一晩で何十万の利益、もしくは損失。

 凄いな。

 FXの醍醐味。

 この後、結果によっては同じように乱高下するはずなんで、引き続き投票に注目。


 梅雨らしい天気。

 今日も雨。

 
 それじゃあ、また来週。


 にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ



 スキャをやるにはスプ準固定制業者のほうが有利です。

FXプライム
Comment
ちょっと
スプレッドが酷いことになってる。

ポン円は10~20pといったところ。

でも、買う。

L152.635
残留なら
155円は行くよな、多分。
もう耐えれん
147.516 ー511.9p

恐ろしい通貨だ。

一瞬にしてマイナス5万円。
ここらが底だろ?
L146.996
スプレッド
20って酷くないか?
ポンドって
凄いな。

もうプラス域。

マイナス5万円が帳消し。

心臓に悪いわ。
もういいわ
152.205 +529.9p
危なかった
病院行ってる間にこんなことになるとは。

日本は介入してないと思うけどね~。

売ってみよう。

s101.919

単独介入なら食われるから。
結果はもう出たのか?
101.739 +18p

怖すぎ。
もうわけがわからん
ユロ円買い。

L110.695

110円ってドル円か?
ユロ円も
15のスプレッドってどうなの?

相当、混乱してるな、相場が。
殺人通貨だね
こんにちは。
「EU残留」とよんで、ポン円買って、痛い目を見ました。
さすがに、殺人通貨だけのことはありますね。ーー;
ユロドルが下がってくれるのは嬉しいけれど・・・帳消しね。
だよな
111.695 +100p

トレールに引っかかったけど、113円はあったか?
いや~
まさに殺人通貨ですね。

心臓に悪い。

利益が乗ってる時は物凄い勢いで増えるから嬉しいんですけどね。

でも、こんな通貨、毎日取引してたら死ねますね、確実に。

値幅もそうですけど、心臓に悪すぎ。
110円台は
しつこく買う。

L110.783
そして利食い
111.109 +32.6p
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

pukuttch

Author:pukuttch
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
1089位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
344位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR