6月29日のプクッチの戦略

 戻り売り。


 昨日は英国のEU離脱の余波が多少は緩和。

 パニックで売られた分が幾分戻されて、相場は一旦落ち着いた。

 ダウも自律反発で+269ドルで引けた。


無題
チャートはFXネオ

 EUがちょっと感情的になってる面もあって、英の離脱は苦難の道を歩みそう。

 この先、ポンドとユーロは共に売り場面があると思う。

 今は一時的に落ち着いているだけで、まだ安定したわけではない。

 今日は日銀会合があるので、それに期待して円安状態になっているが、肩透かしなら再び下攻め。

 しかし、安倍首相や黒田総裁がなんでもやります的発言を繰り返しているので、アッと驚く緩和策が出る可能性もある。

 日銀の動向を見極めてから売りで入りたい。


 今日も不安定なお天気。

 まるで英国ロンドンのような天気だ。


 それじゃあ、また明日。


 にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ



 スキャをやるにはスプ準固定制業者のほうが有利です。

FXプライム
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

pukuttch

Author:pukuttch
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
1524位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
504位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR