8月30日のプクッチの戦略

 様子見。


 昨日は米指標が好調なのを受けてダウが+107ドルと大幅上昇。

 一方でドル高とはならず。

 近頃、ドルストレートとダウの関連性が薄い。


無題
チャートはFXネオ

 前の時間のストップを切る行って来い相場。
 
 相場が厚くなってきた証拠。

 ドルは年内二回の利上げを示唆してるものの、実際に二回は無理っぽい。

 米国内の問題としてトランプを大統領にさせたくないがために、今の時点でドル高を望まないという声もある。

 意図的に利上げを示唆してると思うが、その辺の思惑はどうか。

 ドル円は106円辺りまでの上昇はあるとみる。

 既にトランプが自爆してヒラリーが大統領になることは、ほぼ既定路線となりつつあるから、日本の事情を鑑みても106円くらいが妥当っぽい。

 しかし、そこまで行くかどうかは明後日から始まる米指標にかかっている。

 大きく改善されていれば強いドルへゴー。
 
 とりあえず、今はまだ様子見。


 涼しくなってきました。

 朝は寒いくらい。


 それじゃあ、また明日。


 にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ



 スキャをやるにはスプ準固定制業者のほうが有利です。

FXプライム
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

pukuttch

Author:pukuttch
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
751位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
211位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR