11月18日のプクッチの戦略

 様子見。


 強い米指標、イエレンの利上げ濃厚発言を受けてドル円は110円台乗せ。

 ここは一旦、ポジションを切る。

 3s109.141→110.000 -25770円

 ダウは+35ドルで引けた。


無題
チャートはFXネオ

 どこまで行くのか。

 次のターゲットは125円の半値戻し、112円が意識されてる。

 そこまで行く可能性もあって、110円を上に抜けた時点でロスカット。

 どうもトランプ政権の内容がわからない。

 強いドルを目指すのか、保護貿易主義で弱いドルを目指すのか。

 もうすぐ12月で米企業決算のためドルは償還される。

 それを考えると、12月の半ば、そこで利上げがされて、償還されたドルがリリースされる時期が売り時か。

 一旦は様子見で米政策を見守る。


 日一日と寒さが増す。

 灯油を買おうと思いつつも買えない中途半端な寒さ。


 それじゃあ、また明日。


 にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ



 スキャをやるにはスプ準固定制業者のほうが有利です。

FXプライム
Comment
ロスカット
109.141→110.000 -2.755
こんにちは。
寒くなりましたね。
私も、ドル円は105円台から「売り」掛けていますが、うまくいかないですね。
トランプは、本来「ドル安」のはず、ですよね。
今は、大きな誤差(ゆらぎ)なのかな。
手が凍えるほど
寒くなりました。

トランプはまさにジョーカーですね。

どういう大統領になりたいのかが全く見えてこない。

強いドルを目指すのか、弱いドルを目指すのか。

「米国は貧しい」発言からすると、経済力強化のためにドル安政策を採ると思うんですが、何故か相場はそう動かない。

ただ、今のドル高は米国債の利回りが上昇して買われてるだけで、ドル安になると思われればすぐにリリースされるポジションだと思います。

最終的には円高ドル安トレンドに戻るんではないでしょうか?

12月のフェド利上げまではドル売り相場にならないかもしれません。
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

pukuttch

Author:pukuttch
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
783位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
251位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR