11月25日のプクッチの戦略

 戻り売り。


 昨日は米国が休日ということもあって、欧州時間に入ってから仕掛け的なドル買い。

 ドル円は軽く112円ミッドを突破してオーバーシュート、更にドル買いの流れは東京時間でも継続。

 今日がゴトー日であることから、ドル円は急伸。


無題


 どこまで行くのか?

 次のターゲットは115円台になる。

 いずれもフィボラインが突破される時は長い陽線が出来る。

無題
チャートはFXネオ

 115円が突破されるとオーバーシュートを含めて118円台への打診があると思うが、日本や中国を為替操作国と名指しで批判したトランプ政権がこのまま円安を容認するんだろうか?

 本来、トランプが大統領になれば米国はトリプル安に見舞われるという予想だったが、現実は全く逆。

 ダウは史上最高値を記録し、ドルは全面高になっている。

 このままドル高が進むとは思えない。

 ドル円は115円で頭打ちして、100円を目指すんではないか。

 調整もなしに一本調子の上がり方なんで落ちる時は早い。

 フェドの利上げ時期がドル円のピークか。

 来月頭までは米国企業の決算があるのでドル高になりやすい傾向にある。

 狙うならそこか。

 売り場探し。


 今月も残り一週間を切りました。

 一年って何と早いんだろう?


 それじゃあ、また来週。


 にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ



 スキャをやるにはスプ準固定制業者のほうが有利です。

FXプライム
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

pukuttch

Author:pukuttch
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
939位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
305位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR