11月29日のプクッチの戦略

 戻り売り。


 昨日は日欧米で行って来い相場。

 材料難。

 ダウはマイナス54ドルで引けた。


無題
チャートはFXネオ

 今日はゴトー日の上に月末ゆえ実需の動きに終始すると思うが、ドル高は行き過ぎ。

 ダウも1万9千ドルを割るようだと、いよいよ米国売りも本格派するか。

 米企業決算などドル買い要因はあるが、相場はドル売りの材料を探している。

 明日から始まる米重要指標の結果、フェドの利上げによる好材料出尽くし感など、ドルを売る材料はいくらでも出てくる。

 ドル円は戻り売り。

 ユロ円も110円くらいまでは行くんじゃないか。

 まずは111,30を割れるかどうか。

 割ればドル売り円買いは加速する。

 売り処はこの辺。


 体調があまりよろしくないんで、最近寝てることが多い。

 自分が寝ていても世の中は動いているんだな~。


 それじゃあ、また明日。


 にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ



 スキャをやるにはスプ準固定制業者のほうが有利です。

FXプライム
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

pukuttch

Author:pukuttch
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
902位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
283位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR