1月18日のプクッチの戦略

 戻り売り。


 昨日は世界的な株価下落を受けて円買い相場へ。

 ドル円は113円を割り込んだ。

 一方で英議会がEU離脱後のダメージがそれほどないとの結論を出したことから、ポンドは怒涛の上げ。

 ショートした途端、こんなネタが出るとはツイてない。

 ダウはマイナス59ドルで引けた。


無題
チャートはFXネオ

 EU離脱の影響が今年になって顕著になるという想定でポンド売りが進んでいたのに、それを覆すような英議会の声明。

 正直、参った。

 素直にドル円を売ってれば良かった。

 ドル円は昨日の弱い米指標にもそれほど反応せず。

 既に円高トレンド回帰の流れか。

 戻りも弱く、戻しを入れながら100円を目指す方向か。

 新大統領就任の二月は株価が下がるというアノマリーがある。

 当然、ドルも売られるか。

 作戦は戻り売り。


 風が冷たい。

 本格的な冬を感じる。


 それじゃあ、また明日。


 にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ



 スキャをやるにはスプ準固定制業者のほうが有利です。

FXプライム
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

pukuttch

Author:pukuttch
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
902位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
283位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR