1月27日のプクッチの戦略

 戻り売り。


 昨日の米指標は強弱混合ながら、全体的に見れば弱い数値が並んだ。

 しかし、円安方向に振れず。

 ダウは+32ドルで引けた。


無題
チャートはFXネオ


 114円の抵抗線はあっさり突破。

 115円に迫る勢いをみせたが、ここにきてトランプ大統領の口先介入的発言が目立つ。

 「為替操作国は許さない」「我々の通貨は強すぎる」「ドル安は米国の国益」。

 こういった発言通りの政策を採るなら、間違いなくドルは売られる。

 ドルの価値が下がるのなら、ダウがいくら騰がろうがそれは米国内の問題なんで、勝手にバブル状態になればいい。

 米国が今後、保護貿易主義に走るなら円高になる。

 ドル円は強気も戻り売り。


 今年が始まったと思ったら、もう一月も残り僅か。

 矢のように時間が過ぎてく。


 それじゃあ、また来週。


 にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ



 スキャをやるにはスプ準固定制業者のほうが有利です。

FXプライム
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

pukuttch

Author:pukuttch
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
686位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
223位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR