3月2日のプクッチの戦略

 戻り売り。

 
 昨日の米指標は強弱混合ながら、前日のダドリーに続いて他の連銀総裁や理事も早期利上げ発言。

 これを受けてドルは全面高。

 ダウもリスク志向でプラス300ドル超えの急騰。



無題
チャートはFXネオ

 ダウが2万1千ドル超えってあり得ないと思うんですが、実際はバフェット先生の狙い通り大幅上昇。

 このまま米国の一人勝ち状態になるのか?

 それは現実的な考えではないと思うな。

 ドル円利上げによって116円台までは行くかもしれない。

 ベージュブックもそれを裏付ける内容で、その後120円まで行くかどうか。

 中々110円を切らないんで、底堅いと言えば底堅い。
 
 しかし、ドル高をけん制する口先介入も出てきて、一方的なドル高になるとは思いにくい。

 作戦は戻り売り。

 どこで仕掛けるかは微妙だが、116円バックか。


 雨は嫌だな。

 特にこの時期の雨はとても嫌だ。


 それじゃあ、また明日。


 にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ



 スキャをやるにはスプ準固定制業者のほうが有利です。

FXプライム
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

pukuttch

Author:pukuttch
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
504位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
158位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR