3月28日のプクッチの戦略

 戻り売り。


 昨日はオバマケア法案修正案が通らず、リスク回避の円買いが続いたが、110円の壁は厚く、二度のアタック失敗で上昇。

 ダウはマイナス45ドルで引けた。



無題
チャートはFXネオ

 経験則で言うと、大体強いホリゾンタルラインというのは三度目のアタックで成功することが多い。

 三度目で失敗すると反転する。

 昨日がまさにそれで、二度のアタックに失敗した後、上昇している。

 オバマケア法案の修正はトランプ政権の目玉であって、これが失敗となるとそもそもトランプにいう内政政策は成功するのか?という疑問が出る。

 これが出来なければトランプに対する不信や、フェドの三回の利上げは既に織り込まれているから、ドル売り要因となる。

 利上げするからといってその通貨が買われるわけではない。

 相場はその前の段階で動くことがほとんど。

 中長期でいえばドルは売られる。

 113円辺りまで上昇した後、再び110円割れにアタックするんではないか。

 今のはその材料待ち。

 作戦としては戻り待ち。


 ちょっと暖かくなったと思ったら、ここ2~3日はまた寒くなった。

 でも、もう4月だしな~。


 それじゃあ、また明日。



 にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ



 スキャをやるにはスプ準固定制業者のほうが有利です。

FXプライム
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

pukuttch

Author:pukuttch
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
736位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
221位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR