6月9日のプクッチの戦略

 戻り売り。


 昨日は日銀出口論のメディア推測で円が買われる場面もあったが、その後は再び110円を目指した。

 英総選挙、ECB総裁の発言など、不確定要素によって相場は混乱。

 特にポンドの下落率が激しい。

 ダウはプラス8ドルで引けた。


無題
チャートはFXネオ

 ちょっと外的要因によって円が買われたり売られたりするので、難しいと言えば難しい。

 北朝鮮リスクも考えないといけないし、相場はカオス状態。

 それでも長期的予想をすれば円は買われる。

 日本の景気も失業率の低下などから立ち直りの兆しを見せている。

 いつまでも日銀がゼロ金利、緩和政策を採り続けるとは思えない。

 日銀の出方次第ではドル円は100円近くまで一気に行く可能性もある。

 作戦は戻り売り。


 6月ってこんなに涼しかったかな?

 5月は30度を超える日があったのに。


 それじゃあ、また来週。


 にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ



 スキャをやるにはスプ準固定制業者のほうが有利です。

FXプライム
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

pukuttch

Author:pukuttch
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
675位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
195位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR