6月14日のプクッチの戦略

 戻り売り。


 昨日は110円台に復帰するも、なんだかんだ言って行って来い。

 ダウはプラス93ドルで引けた。


無題
チャートはFXネオ

 
 何で日本時間からロンドン時間まで上がって、米指標が良かったのにNY前半で下がったのかは不明。

 FOMCを前に調整的なものか。

 ダウがどんどん上がるのが気になる。

 どこまで行くのか?

 完全にバブルだと思うが、ジョージ・ソロスの米国6月売り論は正しいのか?

 自分のポジショントークのように思う。

 何にしろ、FOMC待ち。

 複数回利上げは既に織り込まれてるから、利上げに積極的でも上値は限定的。

 回数が減るとなれば下がる。

 どっちにしろ売りしかない。


 風が気持ち良い日が続きますね。

 夜も涼しくて寝やすい。


 それじゃあ、また明日。



 にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ



 スキャをやるにはスプ準固定制業者のほうが有利です。

FXプライム
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

pukuttch

Author:pukuttch
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
773位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
236位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR